2009年07月11日

初参加・・・☆



今朝は早かったと思ったが・・・






片浜に着いたのが5時半過ぎくらい・・・?

初参加・・・☆






もう駐車場のクルマは3列目(真ん中列)でした・・・






今日はこのブログサイトを通してお知り合いになれた・・・






“来たよ!いい波”のエディさんたち・・・の・・・

初参加・・・☆






バーチャルアイランド・・・ポレポレ島の住人達による・・・?






ポレポレサーフィン大会in片浜・・・icon01

初参加・・・☆






に初参加〜・・・face02






皆さん朝早く・・・4時くらいには片浜に到着されていたようで・・・face08






ボクが着いた時には、もう既に1ラウンド終了されていた・・・face07

初参加・・・☆






波はモモ〜コシで・・・厚めのタルめ・・・face06

初参加・・・☆






でもでもロングボードでの参加者の方も多く・・・






エディさんのicon05レトロシングルや、ボクのパヴェルクワッドでも・・・

初参加・・・☆






ナントカ遊べるサイズで楽しめましたぁ〜・・・icon14






エディさん以外ははじめてお会いする方達ばかりだったのですが・・・






一度逢ってみたかった方もおみえになり・・・







波待ちしながら、楽しいお話もデキ・・・face01






しかも久々の4時間入水・・・face03






ピーカンの土曜日せいでヒトも多く・・・






幾度となくドロップインしそうでしたが・・・






充分過ぎるほどの波乗り交流時間を・・・






満喫しちゃいましたぁ〜・・・face02

face01




同じブログサイトで知り合って・・・face01






同じ趣味を持つ仲間同士・・・icon01






イイ波求めてガツガツしたサーフィンばかりじゃなく・・・






こういうマッタリした海時間も良いモノです・・・icon22






お仲間とボード交換して・・・






もの凄く久々にロングボードも楽しんじゃいました〜・・・icon14やっぱロングも楽しいかも・・・icon06






そんなこんなのポレポレサーフィン大会・・・icon12






皆さんは明日まで相良でお泊まりしながら楽しむそうで・・・うらやましい・・・






また機会があったら是非とも参加させてくださいなぁ〜・・・icon23






エディさん、皆さん・・・ホントにありがとうございました・・・m(_ _)m






Enjoy Surfing!


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
二日にわたり、おつきあいいただきありがとうございました。
今日はご一家で参加でうれしかったです。
年に1回の集まりですが、こういう波乗りも良いですね。
ポレポレの仲間もeしずおかのみんなと気さくに話ができ、
本当に楽しい時間を共有できたと喜んでいました。

ありがとうございました。美人の奥様とかわいい子供たちにもよろしく。
また海に行きましょう。

私も今夜ブログアップがんばります。
Posted by エディ タチカワ at 2009年07月12日 17:13
初コメです。ボードを交換した仲間こと「クロ」です。
だいさん宜しくお願いします(笑)。昨日はお疲れ様でした。
本当に本当に楽しい時間でした。
今度是非ロングで御一緒したいです。
又、お邪魔させてもらいます。
Posted by クロ at 2009年07月12日 21:43
先日は、お会い出来て嬉しかったです!
某お人からはよくお聞きしてたので (w
おいらも、久しぶりの入水でしたが
ちょくちょく海には出没したいと思っていますので
またこれからも、よろしくお願いします。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年07月12日 23:21
エディさん、

ありがとうございます。

本当に楽しいひとときを御一緒出来た事を嬉しく思います。
ナンの準備も協力出来ずに参加だけさせていただき
ありがとうございました!

日焼けし過ぎていたみたいでしたが、大丈夫ですか?

又機会がありましたら、色々遊んで下さい!
本当にありがとうございましたぁ〜!!!


クロさん、

ありがとうございます。
あのロングボードはクラシックですが
テイクオフも早く、ノーズも結構イケて楽しかったです!
又機会があればご一緒させて下さい!
ありがとうございました〜!



楽体さん、

ありがとうございます。
一度会って話をしてみたかったので、お会い出来て光栄です!
イカツイ風貌から想像出来なかった満面の笑顔が素敵でした!
また色んな方面で?お会い出来たら幸いです!
某タイ式の方のトコにはちょくちょく行きますので、
また噂しておきます・・・(笑)
海もまた御一緒出来たら・・・!
ありがとうございましたぁ〜!
Posted by だいだい at 2009年07月12日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参加・・・☆
    コメント(4)