2009年07月01日

味の有るモノって・・・?



先日・・・息子クンと娘チャンが通う保育園で・・・






古いコドモ用の椅子が要らなくなったので・・・

味の有るモノって・・・?






欲しい方は持って行ってください〜・・・と・・・face01






別に要らないかとは思いつつも・・・






ナンとなく・・・椅子に刻まれたコドモ達の歴史に・・・興味が沸き・・・






とりあえず2人分貰って来てみました〜・・・icon01






コノ椅子達・・・






ナンとも云えない安っぽい造りですが・・・






アンティーク等のソレとも違い・・・






ただコノ素朴な素材の・・・素朴な造りの・・・







キズだらけで・・・ステッカーの剥がしたアトなんかの・・・







ナンとも云えない・・・風情・・・face01






こうやって並べてみると・・・

味の有るモノって・・・?






こうやってみたくなったりもして・・・

味の有るモノって・・・?





こんな風にもしたくなったり・・・

味の有るモノって・・・?






こんなんしたら・・・ゲンダイ彫刻・・・?・・・(笑)

味の有るモノって・・・?




オッサン、夜中にナ〜ニ遊んどんねん・・・(爆)

味の有るモノって・・・?



こういう発想をもデキル・・・







そんなコドモに育ってね・・・オレの子供なら・・・face02



同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
ごぶさたしてます。

この素朴感、イイですね~。
僕ならすぐにもらっていきます(笑)
すぐにカスタマイズしちゃうんだろうな~。
Posted by joyjoy at 2009年07月01日 23:58
ご無沙汰しております!


この椅子・・・というか、椅子へのアクションがグッド!
私には格闘技ファンのように見えます(笑)。

スタティックなモノに動きをだすあたり、だいさんの力量ですね。

参考にさせて頂きます(いやホントに=笑)!
Posted by kubotakubota at 2009年07月02日 08:54
joyさん、ありがとうございます。

joyさん達にはこういうモノは素材として観得るんでしょうね!
リメイクも楽しそうですが、
今回は此のままの味わいを楽しみながら
子供たちにナニカを感じ取ってもらえたらと・・・
※ナニも考えそうにありませんが・・・

ところで・・・ナンカ面白そうなコト始めました?
Posted by だいだい at 2009年07月02日 09:33
kubotaさん、ありがとうございます。
コチラこそご無沙汰してスミマセン。

事実、格闘技ファンなので・・・※今は亡きPRIDE・・・

デザインは実はスタティックな方が好みかもですが、

オトコはやっぱりダイナミック!・・・(笑)
Posted by だいだい at 2009年07月02日 09:37
そうなんです!
面白そうなこと、いや、面白いこと始めちゃいました。
毎日がワクワクドキドキなんです。
だいさんもよろしかったら覗きにいらしてくださいね?
Posted by joyjoy at 2009年07月02日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味の有るモノって・・・?
    コメント(5)