2009年07月01日

コラボレーション・・・?



今日は午後からまたまた東部方面に・・・icon16







お伺いした・・・その会社の応接室?の椅子は“バルセロナ・チェア”でした・・・

コラボレーション・・・?







偶然にもウチの会社の接客室にも“バルセロナ・チェア”が・・・

コラボレーション・・・?


※ウチのは異色のポニー張り・・・






先日書いたばかりのブログの・・・






ミース・ファン・デル・ローエ作・・・

コラボレーション・・・?






あまりにも有名なコノ椅子は・・・






あまりにも・・・長時間は・・・座りにくいface03







それはさておき・・・(笑)





今回はコチラの会社様と・・・






コラボレートしての仕事のご依頼を受けました・・・face01






遊びのお仲間では在ったものの・・・icon01






一緒に仕事をするのは・・・はじめて・・・icon22






規模は違えど※ウチのが1/3くらい小さい・・・・・・ほぼ同業者さま・・・






しかもいま気がついたコトに・・・






会社名が真反対?なカンジの意味合い・・・かな・・・???






ボクんち会社=インディヴィデュアル=個人主義。独創性。独創的なスタイル・・・?






Aさんち会社名=スタンダード=標準。基準。標準的なスタイル・・・? 

※違ってたらゴメンなさい・・・しかも勝手に名前出し・・・face04






でも代表者のAさんは・・・意外にも攻め攻めな行動派で・・・






オモシロイ人格者・・・(笑)






一緒に遊んで面白いヒトは・・・face02






一緒に仕事して・・・オモシロクない訳が無い・・・icon14






あくまでも仕事ナンだから・・・面白がってちゃ不謹慎ですが・・・






ゼッタイ面白いモノがデキル・・・face01






クライアント様も同じ遊び仲間でもあるけれど・・・






そういう仲間だからこそ・・・






その信頼を・・・






その想いを・・・






Aサン達とのコラボで増長させ・・・






いままでに無いスタイルを・・・






いままでに無いスタイルで・・・






創り上げてイキます・・・icon12






いつも以上に・・・また又時間が無さ過ぎですが・・・icon10






そんなものは良いモノを創れない理由には成らないし・・・face01






いつも以上に予算も厳しく限られてはいますが・・・(笑)






そんなものだって良いモノを創れない理由にはしたくナイ・・・icon09






Aさん・・・!






ヘンに気を遣い合ってツマラナイ仕事にならないように・・・






お互い攻め攻めで・・・頑張っちゃいましょか〜〜〜・・・icon22







長居しちゃってスミマセンでした〜・・・m(_ _)m


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
昨日は有難う御座いました。
逆に、くだらない話に付合って頂まして、スミマセンでした。


ホント、機会を頂きまして有難う御座います。

今回のプロジェクトは新鮮な気持ちで仕事ができ、

新しい発見がたくさんありそうで、とてもやりがいはあります。

色々なものにチャレンジしたいので、いろいろ、ご教授をお願いします。
Posted by bystandard at 2009年07月01日 12:40
こちらこそ〜・・・

追われている仕事のさなかに長居して、
スミマセンでした〜・・・。

今回のコノ企画で、お互いの持つ技術やセンスを
惜しみ無く出して使って、ホントに良いカタチに
創り上げれるよう頑張りましょう!

ボクの方コソ、勉強させていただく事も多いと思いますので
よろしくお願いしますね〜〜〜!

せっかくクライアント様のご配慮を・・・
熱い想いで応えてあげられる様に・・・!!!
Posted by だい at 2009年07月01日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボレーション・・・?
    コメント(2)