2009年05月11日

プチ改装・・・?

OPENして1年が過ぎた・・・






静岡街中のヘアサロン・・・






[ SISTER GOLDEN HAIR ]さん・・・icon12

プチ改装・・・?






早くも進化の過程に入っていて・・・






今日も朝からプチ改装〜・・・icon12






G.W.前にもヘッドスパコーナーをプチ改装しましたが・・・icon14

プチ改装・・・?






ナンでもコノ5月は“ヘッドスパキャンペーン”ということで・・・






ヘッドスパコーナーのより良い居心地を求め・・・






お店だって進化していくんです・・・icon14






用途や機能やヒトの成長と同じで・・・






たった1年での進化ということは・・・







それだけのスピードでナニカが成長してるってコト・・・face01







ところで、ドコが変わった・・・って・・・?






それは是非とも御来店いただいて・・・







気持ちの良いヘッドスパを存分に味わってみてくださ〜い・・・face01




[ SISTER GOLDEN HAIR ]シスターゴールデンヘア

静岡県静岡市葵区両替町1-7-1 FUKUZUMI Bld 1F
tel:0120-30-6620
  054-251- 6620
URL:http://www.sistergoldenhair.co.jp


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
シスターゴールデンヘア、おしゃれになりましたよね~(内外装)
だいさんが手がけていたんですね、すばらしい!
若い頃(20代前半)当時の彼女の勧めで
髪切に行ってました。なつかし~ぃ。
今では恐れ多くて近づけません・・・。
Posted by joyjoy at 2009年05月20日 20:48
joyさん、ありがとうございます。

シスターさんの改装は、
シスターさんと共に育ったお客さん達の年齢や趣向の為に
したようなものですから、歳を重ねて色んな意味で
オトナになった落ち着きや趣きを表現しています。

でも若い方でも気軽に楽しめるサロンである事に
変わりはありませんから、joyさんも又行ってみてください!
Posted by だい at 2009年05月20日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ改装・・・?
    コメント(2)