2009年05月07日

長いG.W.も終わり・・・



ようやく長かったゴールデンウィークも終わり・・・






ましたが・・・






このオッサンはG.W.期間中に・・・






何回海にサーフィンしに行ったでしょうか・・・?(謎)

長いG.W.も終わり・・・







でも、そのためには・・・






少なからず家族にもサービスをしなければならなく・・・






ムスコちゃんの好きなウルトラマンやら・・・face09

長いG.W.も終わり・・・


何故かムスメちゃんの好きなゴーオンジャーやら・・・face07

長いG.W.も終わり・・・


・・・を、東名高速の渋滞をかわしながら観に行ったり・・・face04

長いG.W.も終わり・・・


という・・・






混んでる時の遠出がイヤな家族らしい連休を・・・







過ごしていましたが・・・






ひとりストレスが発散デキナイでいるおくさまは・・・






やさしいダンナさんの奢りで久しぶりの美容院に・・・icon12






オマケのムスコちゃんも同行で・・・face02






最近は近場で済ます・・・訳ではありませんが・・・






向かったサロンはコチラの・・・

長いG.W.も終わり・・・


※待合まわりがプチ改装されています・・・

独特の世界観で柔らかい空気を創り出すヘアサロン・・・






[ hair Salut ]さん・・・icon12

[ hair Salut ] ヘアー サリュ
静岡市葵区両替町1-6-6 BSN166-2F
http://www.individual-d.com/salut.html




ウチの奥さんと同世代のスタイリスト・・・村ちゃんが・・・icon01






おくさんと一緒に、ムスコちゃんもカッコ良く・・・icon14

長いG.W.も終わり・・・



今回のムスコちゃんの注文は・・・






“仮面ライダーキバ”みたいに・・・と・・・?(意味不明)

長いG.W.も終わり・・・


まあ、カッコ良くしていただきました〜・・・(謎)






女性スタッフばかりで親切にしたいただいたせいか・・・






ムスコちゃんは上機嫌でDVDに観入っていたらしく・・・







迎えに行った時には・・・超ハイテンション・・・icon14







村ちゃん・・・ありがとうございました・・・m(_ _)m







おくさんもキレイにしていただき・・・多少のストレス解消に・・・face02






ということで・・・







オヤジの“海三昧”だったG.W.も無事終了〜・・・?







さあ、気持ちをリセットして・・・







今日からまた頑張りますよ〜・・・icon09


同じカテゴリー(その他)の記事画像
44-MAGNUM・・・
瞬く間の・・・夢時間・・・
夜更しの甲斐ナシ・・・?
NICE  MUSIC・・・?
別次元に・・・鳥肌たつ・・・
今日の係・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 44-MAGNUM・・・ (2010-08-30 19:15)
 瞬く間の・・・夢時間・・・ (2010-07-05 11:42)
 夜更しの甲斐ナシ・・・? (2010-05-11 23:20)
 NICE MUSIC・・・? (2010-04-05 10:13)
 別次元に・・・鳥肌たつ・・・ (2010-02-19 01:42)
 今日の係・・・? (2010-02-03 23:48)

Posted by だい at 10:58│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長いG.W.も終わり・・・
    コメント(0)