2009年04月02日

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆



焼津市のイケてるヘアサロン・・・






[ PETZ ]さま・・・☆

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






いよいよ工事完了し、デキあがりました〜・・・icon15

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






先週末に工事は完了していましたが・・・






4/1に正式にクライアントさまに引き渡し〜・・・face01

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






イチ美容師さんであると共に・・・






とても有能な経営者でありますクライアントオーナーさま・・・

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆







とても気に入っていただいた様子で・・・






コノ空間を流れる独特のゆったりまったりとした空気感を・・・

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






充分にご堪能いただけたでしょうか・・・?






しかしコノ空気感は・・・

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






私たちが創り出すまでもなく・・・






クライアントさま自身が思い描いていただいたモノであり・・・

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






私たちはそれを汲み取りカタチあるものとして・・・

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






3次元に展開したもの・・・face01

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






デザインのお仕事は・・・






クライアントさま有ってのモノですから・・・






クライアントさまが目指す方向性を・・・

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






いかにカタチあるものとして・・・






機能的なものとして・・・






雰囲気あるものとして・・・

焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆






バランスを取りながら・・・






構成出来るかが一番の重要なポイントです・・・






GRAND OPENまでには、まだ少し時間がありますが・・・






これからコノ新しい空間が・・・







より一層の優しさと・・・






より一層の面白さと・・・







より一新された[ PETZ ]さまの新しいサービスを・・・






コノ空間に訪れるお客様にご提案していってくれるよう・・・







成長していくことでしょう・・・face01






前向きで元気なオーナさまやスタッフの方達が・・・






単にキレイにするだけではなく・・・






内面からの明るい輝きを・・・






与えてくれる不思議なビューティスペースです・・・icon01







OPENは4月の16日です・・・icon12






お近くの方は、是非一度あしを運んでみてくださいね〜・・・face02






美容室[ PETZ ]

焼津市下小田398-1
http://www.eas.cx/petz/


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
はぁ〜いo(^o^)o

はじめまして☆


あたくしの家、新しいペッツさんちの近くなんですよ。


今日も横を通りながらチラ見しちゃいました。


素敵っ!すんごい素敵〜


残念ながら、あたくしはご縁を結べないのですが、娘が歩いていける距離と、お友達がお客さんなので、行くつもりだそうです。

来年の成人式の予約しちゃおうかな?


かなり地元の方々が行かれてるようですよ。



素敵なお店と癒される空間をありがとうございます。
Posted by おっちぃ☆ at 2009年04月02日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津市ヘアサロン[ PETZ ]・・・☆
    コメント(1)