2009年02月14日

珍しく第2ラウンド〜・・・

家で待つ・・・







妻とコドモ達の怒るカオが想像デキながらも・・・face07






珍しく2ラウンド目は・・・






デッカい時の・・・(通称)チキン村・・・(笑)

珍しく第2ラウンド〜・・・






BROSのTKさんや仲間のウメちゃんに言わせると・・・






根性無し(チキン)の集まるトコロ・・・face03






といっても・・・






手前でモモ〜コシ・・・

珍しく第2ラウンド〜・・・






片浜寄り行けば・・・充分コシハラ〜セットでムネ・・・icon14







たっ・・・楽しい・・・icon14






ハッキリいって・・・このサイズが・・・






楽し過ぎる・・・face05






グーフィーもレギュラーも練習し放題・・・icon14






チキンにはチキンなりの楽しさが・・・face01






しかし・・・本当に海には・・・






色々なコトを教えてもらい・・・






色々な精神修行をさせられます・・・face01






もっと自分を磨いて・・・


珍しく第2ラウンド〜・・・



このラスタ(デイブ・ラストビッチ)モデルに恥じないように






いつでもオーバーヘッドに挑める自分を鍛えましょ・・・icon09


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
はじめましてこんばんは。
今日の私もだい さんと同じコースでしたから
っププ。っと笑いながら読ませていただきました。
それでもチキン村の片浜よりはよかったですよね^^
ノンストレスでサーフできた気がします^^

また、波情報たのしみにしています(^^)/
Posted by 波浪キティ波浪キティ at 2009年02月14日 23:20
波浪キティさん、ありがとうございます。
昨日の片浜はオッサンにはハードでした・・・(笑)

プレセボ調子良さそうですね!
今朝もハラムネあたりで良さそうなので、
また出掛けちゃいます〜!

海で会ったら声掛けて下さい〜。
Posted by だいだい at 2009年02月15日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく第2ラウンド〜・・・
    コメント(2)