2009年02月07日

伊東の現場に来ています・・・

南伊東ヘアサロン[ampleur]さん・・・☆






ただいま改装真っ只中・・・♪






部分的な改装で・・・






主には意匠デザイン変更と・・・






付加価値アップの機能追加ですが・・・






まったく別のサロンになったカンジ・・・(^.^)






時代と共に・・・






ヒトもモノも空気も・・・





進化は必要です・・・(^^)







古く味わい深いモノも大好きですが・・・






多くのヒトには、次なる活力となる・・・






刺激が必要なケースも多々あります・・・






足踏みで・・・






現状維持は難しい時代・・・






旧き良きを・・・






愛するヒトばかりでは無いこの国には・・・






動かないヒトや時間や消費に対する・・・






ケツバットを喰らわそう・・・(笑)






尻込みしないで・・・






先頭斬って・・・






実行するクライアント様を・・・






心の底から尊敬します・・・m(__)m






全力で応援させていただきます・・・\(^o^)/



Posted by だい at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊東の現場に来ています・・・
    コメント(0)