2009年02月04日

New Salon・・・!

今日は焼津市のヘアサロン様のお打ち合わせに・・・icon17






当初の計画よりも、さすがに広さがある分予算的に少しオーバーして来ましたが・・・






絵を描いた自分も・・・face01






依頼して下さったクライアント様も・・・face02






納得の味わい奥深い空間が出来上がりそうです・・・icon14

New Salon・・・!


※店内一部だけC.G.公開しちゃいます・・・



工事は今月の中旬過ぎから・・・






工事に入るまであまり時間がありませんが・・・






充分にいただいた工期もありますので・・・






妥協のナイ空間をまとめあげます・・・icon14






信頼してデザイン依頼して下さったクライアント様の大切な思いを・・・






クライアント様の信頼出来るスタッフさん達のためにも・・・







お待ちいただいている既存のクライアント様のお客様達のためにも・・・






期待をイイ意味で裏切る位・・・






期待以上のモノを・・・






頑張っちゃいますよ〜・・・icon14


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Salon・・・!
    コメント(0)