2009年02月01日

Beach Clean・・・!

今日は第一日曜日・・・






毎月第一日曜日はビーチ・クリーンの日ですね〜・・・face01







最近はタイミング良く、積極的に参加出来ています・・・icon01

Beach Clean・・・!


今朝は静波BROS前ではなく・・・







最近すっかりお世話になってる片浜にて参加・・・

Beach Clean・・・!


[T.F. SURF]Familyさんを中心に・・・






多数のサーファーの方々が参加・・・face01







皆ひとつの想いであらゆるゴミを拾い集めていました・・・icon12







駿河湾だって・・・






ナンとかせめて伊豆みたいなキレイな海に成らないかと・・・icon06






まあ少しずつの積み重ねですからね・・・






せめてゴミを出さない努力でも・・・






1回海に来るごとに、ひとつふたつのゴミを拾うだけでも・・・






だって、今朝の片浜は波が良いおかげでもありますが・・・






およそ100人が海に入ってましたから・・・face08






でも、T.F.SURFさんのBlogでも語られていましたが・・・






ゴミ拾いしてる人数よりも・・・






波乗りしてるヤツの方が多い・・・face04






みんな自分が入る、自分が遊ばせてもらう場所ぐらい・・・






考えましょうね〜・・・

Beach Clean・・・!




富士山もそうだけど・・・

Beach Clean・・・!


遠くから眺めてキレイなだけなんて・・・






ホンモノじゃない・・・?






それにしても・・・






またまた良い波を・・・






ありがとうでした・・・m(_ _)m








今週も又・・・頑張れちゃいます〜・・・icon09


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
どうりで・・・・
片浜きれいでした
ありがとうございます。。

昨日は海草が凄かったですが
ゴミは落ちてませんでしたよ

これから自分も意識して
ゴミを持ち帰るようにしたいと思います
Posted by さくさく at 2009年02月03日 11:59
今朝はひさしぶりに
ただいまイケてない(?)イタ麺オヤジさんと一緒して
片浜入りましたよ〜・・・☆
イタ麺おやじさんはマジ顔で
“ココロが折れた”とか言ってました・・・。
さくサンもクリス6.0'楽しみですね!
Posted by だいだい at 2009年02月03日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Beach Clean・・・!
    コメント(2)