2009年01月31日

ひどかった・・・

今日は早めに仕事を切り上げ・・・






夕方から向かったのは・・・icon17






当然ココです・・・face03

ひどかった・・・







サイズアップしているのは明らかでしたが・・・






午前中がピークで夕方になれば落ち着くかなっと・・・






思ってましたが・・・








・・・face07






となると・・・やっぱココしか・・・

ひどかった・・・



混んでいるとは思いましたが・・・






ココまでとは・・・icon15






それでも懲りずに入りますが・・・face02

ひどかった・・・






やっぱり障害物走のようでした・・・face04






それでもサーフィン出来る歓びは得られるコトは・・・face02






贅沢は言えませんが・・・






にしても・・・コレ・・・

ひどかった・・・


調子イイっす・・・icon14






シェイパー魂は薄味ですが・・・(謎)






技術の進歩はスゴいモノだと痛感させられますね〜・・・!






サーフィン自体がかなりアナログな気もしますが・・・face02






やっぱアナログなモノは、アナログな道具で良い気もしますね・・・






人間のチカラとワザとセンスで・・・face01






楽しめれば色々アリでもイイですかね・・・icon22


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひどかった・・・
    コメント(0)