2009年01月19日

伊東にお泊まりしたならば・・・

当然ですが・・・






翌日はコチラ・・・






こんな時期だからこその・・・






白浜ビーチ・・・♪

伊東にお泊まりしたならば・・・



前日までのサイズはこの日に限りなぜか・・・ダウン・・・icon15

伊東にお泊まりしたならば・・・



多々戸も大浜までもスモールサイズ・・・face04

今日はナゼかまたサイズアップしてるみたいですが・・・face03






そしてこのヒトの多さ・・・face08

伊東にお泊まりしたならば・・・


ある程度のサイズを期待して持ってきたAVISO-D.V.S.5'9"は・・・face07






それにしても、駿河湾に比べて海が水がキレイ・・・face01






東伊豆の海に入るのは4〜5年ぶりです・・・face01






え〜〜〜っと・・・






ダレの誕生日でしたっけ〜・・・icon09


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
昨日、湘南方面覗いてきましたが
3時頃にもかかわらず
たくさんの『黒ずくめ』が浮いてましたよ。。
Posted by さくさく at 2009年01月21日 18:55
おっ・・・!
行ってますね〜・・・!

イタ麺おやじさんも無事に帰ってこられたようで・・・
SURF GARAGEでクリステンセンの
オーダーシート書きかけたらしいですが・・・(謎)

また一緒に行って、進化したさくサンを魅せてください!(激謎)
Posted by だいだい at 2009年01月21日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊東にお泊まりしたならば・・・
    コメント(2)