2008年12月31日

ピーカンじゃないですか〜・・・

・・・icon01・・・

ピーカンじゃないですか〜・・・







“FISH”チーム、締めの波乗りひさびさ一緒に行く予定でしたが・・・face04






今日も波あらず・・・face03







仕方なくおウチの片付け〜・・・icon10







しょうがない・・・







やっぱ行っちゃいますか〜・・・icon20

ピーカンじゃないですか〜・・・


※こいつら何年ぶりの出番・・・?



Posted by だい at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
おやおや、おでかけですね。いいなあ。

ところで、某誌で発見してしまったので

ブログに書かせていただきました。

では、お気をつけて、

行ってらっしゃいませ。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年12月31日 16:34
波、まったくありませんね~
波乗り、3ヶ月位やってないですが・・・・・
海でお会いしたいですね、来年は!
良いお年を。
Posted by t2 at 2008年12月31日 17:18
エディさん、ありがとうございます。

南の島で波乗りしてきマ〜ス・・・♪
が、子連れなので多分ノースとかには行けません・・・。
ビーチで良いトコ見つけて、ヤリまくって来ますよ〜!

来年もよろしくお願いします〜!
Posted by だいだい at 2008年12月31日 18:43
T2さん、ありがとうございます。
もうケガは大丈夫?

先輩フィッシュ乗りのT2さん是非見せて欲しいから
コチラこそよろしくお願いしますね〜!
良いお年を〜!
Posted by だいだい at 2008年12月31日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーカンじゃないですか〜・・・
    コメント(4)