2008年12月30日

ストレス解消〜・・・

ボクのではなく・・・






既に冬休みに突入している・・・








ムスコくん・・・face10

ストレス解消〜・・・



寒かろうがナンだろうが・・・







家にこもってナンか居られない・・・icon25

ストレス解消〜・・・



自分も仕事を早目に切り上げて・・・







ムスコくんのストレス解消にお付き合い〜・・・icon16






ホントはムスコくんも海行きたいと言ってたんですが〜・・・(これホント)






あまりに近場で波が無さ過ぎですね・・・face04






なのでヤツのお気に入りの広野海岸公園に・・・icon01

ストレス解消〜・・・


真剣に体力づくりに励んでます・・・face02






しかし・・・






ヘロヘロになるまで頑張り過ぎちゃって・・・icon10






この後・・・

ストレス解消〜・・・


このうしろの階段でコケて・・・icon15






思いっっっ切り・・・オデコを打って・・・






脳シントウを起こしたのか・・・






フラフラになって・・・☆★☆







抱きかかえたオヤジの胸元で・・・






ゲ○吐き・・・icon07






オヤジともどもゲ○まみれ〜・・・face07






・・・face03






それでもまだ遊ぼうとするムスコくんを無理矢理抱きかかえ・・・






次なる目的地へ・・・icon17・・・大丈夫だろか・・・?






まだまだ家に帰りたくないというので・・・






またまたヤツのお気に入りのAPITAへ・・・






ダレも教えてないのに・・・






見よう見真似で・・・

ストレス解消〜・・・


3歳にしてスロットかよ〜・・・face07

※2歳になったばかりのムスメちゃんまで・・・face04






オヤジはパチスロみたいなセコいギャンブルは嫌いなのでやりませんが・・・





※仕事がある意味ギャンブル性が高いからかな・・・(謎)






そんなこんなの年末ですが・・・






まだまだやんなきゃイケナイことが山積みでっス〜・・・icon10






明日も頑張んなきゃ〜〜〜・・・icon09






でも・・・






おかげでムスコくんとムスメちゃんと妻は爆睡してマッス・・・face04face04face04


同じカテゴリー(その他)の記事画像
44-MAGNUM・・・
瞬く間の・・・夢時間・・・
夜更しの甲斐ナシ・・・?
NICE  MUSIC・・・?
別次元に・・・鳥肌たつ・・・
今日の係・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 44-MAGNUM・・・ (2010-08-30 19:15)
 瞬く間の・・・夢時間・・・ (2010-07-05 11:42)
 夜更しの甲斐ナシ・・・? (2010-05-11 23:20)
 NICE MUSIC・・・? (2010-04-05 10:13)
 別次元に・・・鳥肌たつ・・・ (2010-02-19 01:42)
 今日の係・・・? (2010-02-03 23:48)

Posted by だい at 00:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あれあれ、たいへん
目まぐるしい一日でしたね。

大丈夫そうですが、頭を打った時は一応脳外科医に診てもらったほうがいいですよ。
特に吐いた時なんかは。
Posted by エディ タチカワ at 2008年12月30日 05:47
エディさん、ありがとうございます。
ウチの子供たちは、小さい時から何度も何度も転び過ぎて
もう既に手遅れかも・・・?

心配なので一応病院に連れて行かせてみます。
ありがとうございます。

それにしても、すっかり冬型・・・波無し続きですね・・・。
こうなったら千葉方面か・・・それとも・・・?
Posted by だい at 2008年12月30日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス解消〜・・・
    コメント(2)