2008年12月15日

あやしいトコロ・・・

今日は午後から写真のicon15アヤシいOFFICEにお邪魔しました・・・icon16

あやしいトコロ・・・


※ウチの息子チャンが観たら大喜びしそうなナニカ居ます・・・






縁あってナニカと御一緒させていただいている方々の・・・






オフィス兼プレゼンテーションスペース?ですが・・・






あやしいトコロには・・・






かなりアヤシいヒトがイッパイ居るものです・・・(笑)face02

あやしいトコロ・・・


最近スゴく頑張ってて、アチコチで話題のコレ・・・
http://baratee.jp/
あやしいトコロ・・・



・・・を創ってるトコロです・・・face01






アヤシいヒト達がいっぱい集まって・・・(爆)






今月末にはまたまた最新号が出るらしいので・・・






あちこちに置いてある“Baratee”を観てみてくださ〜い・・・face01






ゴルフに興味の無い方も楽しめるオッシャレ〜なFREE MAGAZINEですよ〜・・・icon12






ところで・・・







そんなトコロに自分はナゼかスーツにバイクで乗り付けて・・・






ナニしに来たんでしょ・・・???


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
松村さーん

そんなにアヤシくないですよー

儲かってもいないしー

今日は忙しいところありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします
Posted by ハラミイシ at 2008年12月16日 00:27
ハラミイシさん、ありがとうございます。

御世話になりました。

今後ともお世話してください・・・(笑)

また遊びに伺いま〜す!

今度は女子スタッフも紹介してください♪・・・(爆)
Posted by だい at 2008年12月16日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやしいトコロ・・・
    コメント(2)