2008年12月13日

プレハ、プレハ、プレハウォ〜ク・・・♪

浜北に新しくできたAPITAとの複合商業施設・・・






プレハウォークを観に行って来ました・・・face01

プレハ、プレハ、プレハウォ〜ク・・・♪







最近お仕事で、浜松のイオンや沼津のイーラや藤枝BiViやと・・・






こういった大きな複合施設に縁がありましたので・・・






後学のためにもと思い・・・ね・・・(チョット遠いけど)







最近は駅前や街中主要部よりも、こういう郊外の方が・・・






とにかく広いし、デカイし、店舗も多いし・・・






まあ土地も安いだろうし、駐車場もイッパイ取れるし・・・






ナニよりも廻りにナニも無さ過ぎですからね〜・・・face01






ということは・・・どうでも良いのですが・・・

プレハ、プレハ、プレハウォ〜ク・・・♪






こういうとこ来ると・・・






ウチのボウズは即座に・・・






ピュ〜〜〜〜〜〜〜・・・icon16







と走って、居なくなっちゃいます・・・face07






この前も静岡のAPITAや清水町のサントムーンで・・・






ほぼ迷子に・・・face04






ほぼというのは・・・






だいたい居る場所が決まっているから・・・






オモチャ売り場の・・・ゴーレンジャーか仮面ライダーキバのトコロ・・・face03





オトコの子だな〜・・・icon09






自分もコドモの頃は仮面ライダー馬鹿でしたから・・・face03






これで下のムスメももっと走り回るようになったら・・・







どうなっちゃうんでしょ・・・icon11







まあ、それにしても大きな施設で、楽しめましたよ〜・・・icon01







イオンや他に比べても、アパレルの店舗が充実していて・・・






コッチ方面の人は便利そうで良いですね〜・・・face01



Posted by だい at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレハ、プレハ、プレハウォ〜ク・・・♪
    コメント(0)