2008年11月19日

行ってきました・・・

ナガオカケンメイさんプロデュース・・・☆






オープンしたての・・・






D&DEPARTMENT静岡店・・・





東京の店舗は昔から良く通いましたが・・・






なんで又静岡に・・・






フランチャイズで全国の47都道府県に・・・?






東京店の環状8号沿いより・・・






調整区域の田んぼ越しに・・・






日本平と富士山が望めるロケーションは・・・






サイコーでした・・・(^o^)






それにしても・・・






ランチしてる間のお客さんは・・・






顔見知りだらけ・・・






皆さん嗅ぎ付けるのが早いですね・・・(笑)






また、遊びに来ます・・・♪



Posted by だい at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました・・・
    コメント(0)