2008年11月10日

そういえば・・・

土曜日にまた又ひさびさに海に行ったのですが・・・






波はショボショボ・・・icon15

そういえば・・・






ひたすらパドルでテイコーフのみ・・・みたいな・・・






疲れただけかな・・・?






でも休日に海に行くと・・・






その代償に・・・






妻や子供に家族孝行を強いられるこの私・・・face04






コドモの七五三もあるし・・・






妻も髪の毛カラーしたいって言ってるし・・・で・・・






OPENして2週間が過ぎた・・・






[ GRAND USHIWAKAMARU ]さんに・・・icon16

そういえば・・・


http://www.ushiwakamaru.co.jp/



息子クンはカッチョ良くスッキリカット〜・・・icon01

そういえば・・・






妻は通常のカラーにカスケーディングカラー(メッシュみたいなの)と・・・icon12






癒しの極み・・・ヘッドスパ〜・・・face05

そういえば・・・


※今は仕切りのカーテンがついていて、落着きと個室感UPしてます・・・icon14







その間オヤジは・・・






コドモと一緒に近くのサントムーン柿田川で時間つぶし〜・・・icon10








私の仕事の都合上・・・






色々なヘアサロン様を体験して感想を聞かれる辛口コメンテーターの妻・・・face09







スタイリストの爽やか系〜間宮さん・・・icon12






親切丁寧なカウンセリングで、技術もおしゃべりもサイコーに大満足〜〜〜・・・icon14






・・・って、言ってましたよ〜・・・face02







ヘッドスパしてくれた癒し系の清田さん・・・






メチャクチャ気持ち良かったらしいです〜・・・face05






長時間にも関わらず、飽きさせずアタマだけじゃなく心底癒され、心が洗われた〜・・・






って言ってました〜・・・face02







息子クンをカットしてくれたイケメンの渡辺クン・・・






あんな言うこと聞かない小坊主クンをスタイリッシュに仕上げてくれてありがと〜・・・icon12







担当じゃなかったAKIRA店長まで・・・






気を遣ってお声を掛けていただいたみたいで・・・m(_ _)m










辛口妻いわく・・・






空間の余裕さがスタッフの方々の気持ちのゆとりさの様なモノとマッチして・・・

そういえば・・・






コドモもセレブのおばちゃんも差別なく・・・






優しく心地よい対応で接してくれる・・・face01






そんな空気が此処にはあるような・・・と・・・icon12

そういえば・・・







手前ミソみたいですが・・・






ウチの妻・・・ホント正直で・・・






お世辞やウソの言えない直球な性格・・・icon20






インテリアの知識やセンスはまだまだこれからカモですが・・・






ココはヒトと空間がスゴく合致していると・・・face01






空間って、そのものだけでのチカラは実は知れてるモノかもしれません・・・






中身が伴ってこそ、本領発揮やそれ以上の効果や価値を生み出してくれるモノ・・・face01







[ GRAND USHIWAKAMARU ]さんは・・・






デザインした私が想像していた以上に・・・






中身が素晴らしいと・・・icon12






店長のAKIRAさんはじめとするSTAFFの方々の想いが・・・






来訪者の気持ちを奥底からもてなしてくれる・・・icon01






そんな素晴らしいヘアサロンとして・・・






存在していってくれていることを・・・






スゴく嬉しく思った一日でした・・・face01

そういえば・・・






また行きたいって・・・言ってましたので・・・






懲りずによろしくお願いいたします〜・・・icon06


同じカテゴリー(その他)の記事画像
44-MAGNUM・・・
瞬く間の・・・夢時間・・・
夜更しの甲斐ナシ・・・?
NICE  MUSIC・・・?
別次元に・・・鳥肌たつ・・・
今日の係・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 44-MAGNUM・・・ (2010-08-30 19:15)
 瞬く間の・・・夢時間・・・ (2010-07-05 11:42)
 夜更しの甲斐ナシ・・・? (2010-05-11 23:20)
 NICE MUSIC・・・? (2010-04-05 10:13)
 別次元に・・・鳥肌たつ・・・ (2010-02-19 01:42)
 今日の係・・・? (2010-02-03 23:48)

Posted by だい at 12:22│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば・・・
    コメント(0)