2008年09月19日

コチラもガンガンイッテます〜・・・

先程の住宅新築現場から、目と鼻の先・・・






工事進行中のヘアサロンさま・・・face01






あいにくの台風接近に見舞われ・・・icon03






外部の塗装はあまり進められず・・・icon15






強風による足場の倒壊等にも気をつけて・・・






足場のネットは一時外します・・・って・・・






中途半端な全貌が見えちゃうじゃあないの〜・・・face04

コチラもガンガンイッテます〜・・・


それにしても中の進みのの速いコト・・・icon16

コチラもガンガンイッテます〜・・・






軽量鉄骨下地組は早くもほぼ完了しつつ・・・







圧巻の吹き抜け空間も姿を現しました・・・face01

コチラもガンガンイッテます〜・・・



軽量屋さんのM建装さん・・・






いつも最高の仕事をしてくれます・・・icon14






頼りになる業者さんに支えられ・・・






インディヴィのデザインは大きく生きてくるのです・・・face01






気分が良いので・・・(謎)






内観パースC.G.の最終バージョンをチラ観せ〜・・・

コチラもガンガンイッテます〜・・・


殺風景・・・???






少々ミニマルでクールです・・・icon22






グローバル系のデザインはご商売の提案を幅広くする上で重要な課題ですが・・・face01






こういう現代アート系の自分の個人趣味にも合ったデザインをタマに創るのもワクワクしますね・・・face02






OPENは10/25を予定していますからまだ1ヶ月以上有りますが・・・






大きめのサロンなだけに、気を抜かないでキッチリまとめあげましょ〜・・・icon14


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コチラもガンガンイッテます〜・・・
    コメント(0)