2008年08月23日

デザインコラボ・・・

清水区の某ブライダル関連の店舗の仕事です・・・icon12

デザインコラボ・・・






今回増築棟の新築計画ですが・・・icon25






基本建築設計は既存棟の設計士さんがいらっしゃって・・・face01






意匠およびインテリア計画で自分が選任されました・・・face02






ブライダルに関連したお仕事というのはナカナカ機会が無かったですが・・・






普通の人の2倍ブライダルイベントを経験している自身の知識から・・・(笑)







思うトコロ、感じるトコロも多々有ったため・・・face06






今回のコノ計画には生かせるべき発想がデキルかとも思います・・・face02






年内にまとめ、年明けから着工する予定の物件ですが・・・






時間もあるようで、それほど余裕はナイですから・・・






基本部分の建築家Kさんと・・・






意思の疎通を充分に図りながら・・・






内外のバランスの優れた建物に成るように・・・






持てる力を十二分に発揮していくようにいたしましょう・・・face01







建築家Kさんには、気を遣わせてしまうようで申し訳ありませんが・・・






よろしくお願いいたしますね〜・・・m(_ _)m


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザインコラボ・・・
    コメント(0)