2008年08月22日

第一回ナゾの会合@Y・・・(謎)

昨夜は念願の“ナゾの親睦会?”が催されました・・・(激謎)






場所は吉田町にある岡むらグループ?[喰処ばぁ 幸(さち)]・・・
http://www.okamura-wa.com/sachi/index.html
第一回ナゾの会合@Y・・・(謎)


※キタナい写真でスミマセン・・・m(_ _)m





メンバーは・・・






“遭うべくして会った”・・・?






“お互いがおたがいに引き寄せた”・・・?






自分よりもひと世代若いけれど尊敬出来る仕事をする・・・






才能ある建築家“A”さん・・・icon20






仲を取り持ってくれた・・・?






仲人・・・???






大切なクライアントさまでもあるヘアスタイリスト“O”さん・・・icon12






“A”さんのクライアントさまでもあり、お仲間の人気子供服屋オーナー“H”さん・・・face01






Yを拠点に活躍される家具屋さん“*”さん・・・icon01






東京を拠点にアパレルやグラフィックのデザインを手掛ける“T”さん・・・icon22







ナカナカの濃い〜メンバーです・・・(笑)






みなそれぞれの分野でご活躍されている方々・・・face01






まあ、“A”さんととにかく会って話してみたかった・・・face05






というのが今回のコノ“ナゾの親睦会?”の根源・・・






近いけど、違う仕事・・・






カブルこともあるけれど、違う仕事・・・






創るものは大きく違うけれど、カブル思想・・・






会えて良かった・・・face01






少しでも知ることが出来て良かった・・・face02






コレから先、彼は敵になるかもしれない・・・(笑)






もしかしたら一緒にコラボで仕事が出来るかもしれない・・・(謎)






自分は彼の才能を人柄を尊敬しているから闘う相手としたくはない・・・






彼もカレなりにコダワリが強く・・・






自分も自分なりにコダワリを持った仕事をしているからコラボも難しい・・・?






辿り着くべき場所も違うからずっと平行線な存在かもしれない・・・






でも“A”さんが自分の刺激になってくれてる様に・・・






自分も“A”さんにとっての刺激的な存在で居られるよう・・・face01






自分を生かしてガンガンいこうね!“A”さん・・・!






そして仲を取り持ってくれた“O”さん・・・






昨夜はホントありがとうでした・・・m(_ _)m






次回はいつ・・・?(笑)






“O”さんはガンガン焼酎飲みすぎないように・・・(爆)


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回ナゾの会合@Y・・・(謎)
    コメント(0)