2008年08月12日

The secret base ・・・?

今日は朝から東部方面・・・


工事が進む“秘密じゃない秘密基地”の現場確認・・・






・・・はじつはついでで、本当は別件の打合せで・・・face02

The secret base ・・・?


でもコノ“秘密じゃない秘密基地”・・・?






ナカナカ良い感じに出来上がってまいりました・・・icon22

The secret base ・・・?


とても単なる倉庫とは思えない・・・(謎)






あっ、ちがった・・・icon10






秘密基地でした・・・face03






ナンカコレをベースに色々アレンジ出来そうですね〜・・・face06(謎)






色んなモジュール造って、パッケージ売りでもしますかね・・・(笑)






“The secret base that is not a secret・・・”






コレをご覧の“秘密じゃない秘密基地”が欲しい方・・・






ご連絡お待ちしています・・・face04


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
だいさん。おはようございます。
記事とは全然、関係ないですが、かっこいい魚が手に入りそうです。
チャネルアイランドの5’8 僕もまだ見てないですが....
Posted by t2 at 2008年08月13日 08:44
t2さん、関係ないコメントありがとう(笑)
自分も新たにリッチ・パベルのクワッド入手しました!
少し細身でレールが立ってる速そなヤツ!
まだおろしてませんが・・・。
Posted by だいだい at 2008年08月13日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The secret base ・・・?
    コメント(2)