2008年08月10日

今朝は上がりませんでしたね・・・

・・・が・・・






いちおー行ってみました・・・






相変わらずのいつものトコロ・・・






この時期ホンッとサーフィンスクール沢山やってます・・・






つまり初心者が大勢海に入っている訳で・・・







ルールを学んで事故等に気を付けなければなりませんが・・・






でもそんな初心者よりも、明らかにずっとサーフィンしているであろう・・・






二十代の金髪の若者のひとりが・・・






海に入る前に吸っていたタバコをビーチにイキナリポイ捨て・・・






面倒臭いコトにしたくナイ自分は黙ってソレを拾おうとしたソノ時・・・






“オイそこのわけーの!”・・・






“サーファーがビーチでゴミ棄ててどうすんだぁ!”・・・






って・・・!






近くのサーフSHOPの顏見知りが叫びました・・・






金髪の若者は不機嫌な顏でボクから吸い殻を受け取り・・・






無言・・・






(-_-)・・・






どうなってんでしょ・・・?






コイツらのアタマん中・・・?






絶対ビーチクリーンには参加しないんだろうな・・・






月イチのビーチクリーンの日でなくても・・・






目についたゴミを持ち帰るのは海に入るヤツだったら・・・






サーフィンするヤツだったら当たり前に・・・






海にビーチに落ちるゴミ・・・






吸い殻のフィルター、空き缶、ペットボトル、ビーチボールだって・・・






海を、ビーチを汚すモノ・・・






海に来る度に、ひとり一個ゴミ拾うだけでも全然違います・・・☆






今さら自分がビーチクリーンを語る必要性など・・・






と思ってましたが、まさかまだこんな馬鹿が海に来てるとは・・・(-_-)






これをご覧になった方々も、今一度再認識されてみてはどうでしょう・・・?







海も街もゴミが落ちてないことの気持ち良さったら・・・






ねえ〜、さくサン・・・(^-^)v



Posted by だい at 11:56│Comments(6)
この記事へのコメント
なんか、めんどくさい事に、巻き込まれてますね。

クラゲは大丈夫でしたか?
Posted by t2 at 2008年08月10日 12:46
これが舞阪メインなら顔が変形するくらいボコボコにされちゃう・・・なんて風評があるとこういう奴は来ないんだけどね。

リフレッシュのためのせっかくの波乗りが台なしですね。
Posted by エディ タチカワ at 2008年08月10日 15:36
拾う側の人間でいたいですね~
黙ってその吸殻を拾ったところが
カッコイイですよ☆
その姿を見て気づく人も多いと思います
Posted by さくさく at 2008年08月10日 17:18
t2サン、ありがとうございます。

クラゲは居ましたが毒がまだ少ないのかな?
あいかわらず海パン一丁です(笑)

それにしても世の中メンド臭いコトだらけですね!
もっとシンプルに生きたいのに・・・。
Posted by だいだい at 2008年08月10日 19:53
エディさんご無沙汰です。
ありがとうございます。
ホントこういうカッコだけの馬鹿者はボコりたいですが、
ボクも大人になったので・・・(笑)

小波でもFISHは好調で、とにかく海入れば気分は爽快です!
Posted by だいだい at 2008年08月10日 19:56
さくサン、ありがとうございます。
さくサンを見習って自分もせめて海ではポイ捨てひろいします!
イヤ、海以外でもしなきゃですね!

AGABEの調子はどうですか?
イタ麺オヤジはまた新たなサカナを手にしてましたよ!
そういう自分も近々新兵器の登場か?(謎)
Posted by だいだい at 2008年08月10日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は上がりませんでしたね・・・
    コメント(6)