2008年07月11日

沼津[Fabric]さんに・・・

久々に寄らせていただきました(^^)


そういえばウインドウガラスの

“ファブリック模様”の柄シート・・・


貼ってから自分で観るの初めてでした

・・・m(__)m


凄いイイ感じでクリアーなガラスが

ほどよく和らいだ表情に変化しています


・・・o(^-^)o


ご来店のお客様も徐々に認知されてか


どんどん伸びているようで、

ありがたく思います・・・(^-^)


感性豊かな店長クランドさんのセンスで

どんどん盛り上げていっちゃってください〜

・・・ルネッサーン( ^^)Y☆Y(^^ )・・・(謎)



お忙しいトコロお邪魔しちゃって

すみませんでした〜・・・♪



Posted by だい at 19:24│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はわざわざ寄っていただきありがとうございました☆

よりお客様に満足していただけるようがんばりマース。

入り口の件はお話しましたが、映像装置もあきらめてませんので、

資金が出来たらお願いします(笑)
Posted by kurandy c at 2008年07月11日 19:37
今日はホントに突然伺ってすみませんでした〜m(__)m

エントランスも映像も一気にイクことはありませんし

徐々に進化させていきましょ〜・・・!

今日は可愛い奥様とお話が出来なかったので、

また懲りずに遊びに寄っちゃいます〜・・・(笑)
Posted by だいだい at 2008年07月11日 19:52
今日は遠い所、せっかく来ていただいたのに、お話出来ず残念でした(涙)
お中元もいただき有難うございます♪
早速みんなでいただきました!
とってもおいしかったです!
今度は是非、ネイルケアをしに寄って下さいね(笑)♪
お茶でも飲みながらゆっくりお話出来たらうれしいです。

PS キレイな奥様とキャワユイお子様にも宜しくです。。。
Posted by みにゃじる☆ at 2008年07月11日 22:30
みにゃじるさんありがとうございます〜。
じゃあ今度はお伺いした時に、
ネイルケアと共にメンタルケアをお願いします〜・・・(笑)
Posted by だいだい at 2008年07月11日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津[Fabric]さんに・・・
    コメント(4)