2008年07月10日

一度来てみたかった・・・

打合せが予定より早く終わったので・・・


前々から一度来てみたいと思い続けていた・・・



特別な?ヘアサロン・・・ ?




[UNDER GROUND]さんに・・・



普通のひとりのお客として・・・(笑)





多分静岡の美容業界で知らないヒトはいない・・・



技術やセンスはズバ抜けて凄いとのコト・・・



空間も一昨年移転新装されて・・・



独特の空気感を内包するカッコよさだと・・・



勉強を兼ねて観て損はナイと思い・・・




・・・




突然の予約にも関わらず、

快く受け入れて下さって、

ありがとうございました〜・・・(^O^)




オーナーのナガタさん、自分のコト

憶えていてくれました・・・


パーティーとかで数回お会いしたダケでしたが・・・



来て観て解った魅力・・・


クリエイティブ感ばかりでなく・・・



スタッフ皆さん気さくで親しみ易く・・・




オーナーはじめ非常に親切丁寧な対応・・・




研ぎ澄まされた感性を漂わせながら・・・




意外にフレンドリーな応対・・・




丁寧に説明しながら切り方を構成してくれた、

Cutterのイドウさん・・・
(※2007 HAIR DRESSING AWARDSのグランプリ受賞者さんでした・・・)


自分の生活背景まで考慮し色味を決めてくれた、

Coloristのアサイさん・・・


イイ仕事してくれました・・・☆☆☆



皆さんアンダーグラウンドイズムの継承者・・・




様々な構成要素で・・・


絶妙なバランスを構築しています・・・!!!



色んな意味で、自分の仕事にも勉強になりました・・・



ホンット、突然ですみませんでしたが・・・



ありがとうございました〜・・・m(__)m




また機会が有ったら伺わせていただきまーす・・・♪



じゃあ静岡戻りますか〜・・・=333



Posted by だい at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度来てみたかった・・・
    コメント(0)