2008年07月10日

走る・・・=3=3=333

ひさしぶりに悔しい思いをした・・・



オトナになってからは三本の指に入る位に・・・



独立してからの10年間でもサイコーぐらい・・・



仕事でデザインで悔しいと感じた思いは・・・



あまり記憶にナイ・・・



海で、サーフィンでクヤシイと感じたコトも・・・



まるでナイ・・・





今日の“ソレ”は悔しかった・・・




自分の無力さを痛感した・・・



ヒトのズルさを・・・





だから走った・・・!



今夜はチャリンコ気分じゃなく・・・



下半身強化や減量のためなどでもなく・・・



悔しさのはけ口の為だけに・・・




本当に久しぶりの感情・・・




肺の苦しさや横っ腹の痛さナンカ・・・




早くこの感情を消化したくて・・・




歩けば楽とか・・・



止まっちゃえば終わりとか・・・



足の裏の皮のズル剥ける感触とか・・・





そんなコトどうでも良かった・・・







三周目あたりからか、駿府公園一周って・・・



意外と楽だ・・・って思った・・・



一周何キロか知らないけど・・・



その後は・・・



全盛期の記憶がカラダに残っていて・・・



ロングストライド走法・・・?



小股よりカッコイイから・・・




スポーツジムって行ったコト無いけど・・・



外走る方がキモチ良くない・・・?



元々マラソンは得意な方でしたが・・・



いまイキナリこんなに走れるとは・・・







・・・







もう忘れましょ!





悔しさはバネに成ります・・・!





明日の自分は今日より立派になれると・・・↑





寝る前に妻にダケこの悔しさを伝えると・・・





家族4人が元気で健康ならそれでイイぢゃん・・・




って・・・






コイツ、むちゃくちゃイイ奴ぢゃん・・・!!!





まあ自分にはコイツらが居る・・・☆





ソレだけで、有り余るシアワセも得られる・・・







明日は調子が善くなりそう・・・♪






単純オヤジは早く寝ます・・・zzz



Posted by だい at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お邪魔します。

自分も、最近、現場で失敗をしまして・・・。
かなりへこんでおりました。
そんなとき支えてくれたのは、やっぱり家族でした。

業界でも、名の通っただいさんでも、
お悩みになることがあるのだと思うと、
自分のそれは、ちっぽけなもののように感じます。

ボクも明日の自分を信じてがんばります。
そして、これからもだいさんのご活躍を期待しております!
Posted by ももそら at 2008年07月10日 03:03
支えてくれる人達の存在って
ありがたいですね☆
羨ましいですよ
Posted by さくさく at 2008年07月10日 12:43
ナゾのももそらさん、ありがとうございます。

名前なんか通ってませんし、悩みはヒトそれぞれ大小あるので、
ももそらさんのお悩みがちっぽけとは思えませんが、
私は江戸っ子なので(嘘=焼津っ子!)
宵越しの悩みは持ち越したくないので・・・。
頑張るしかありませんね!

ももそらさんも頑張ってくださいな!
Posted by だいだい at 2008年07月10日 19:34
さくサン、ありがとうございます。
自分は色んなヒトに比べて恵まれている環境にあると
思わなければなりませんね!

ただし、“下”を観てもキリが無いけど、
性格的に“上”しか観えないタイプなので・・・

キリの無い“上”を目指して頑張ってイキます!

さくサンだって自分から観たらうらやましいトコ沢山ありますよ〜!

お互いに良い刺激を得ながらガッツンガッツンいきましょ〜!!!(笑)
Posted by だいだい at 2008年07月10日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走る・・・=3=3=333
    コメント(4)