2008年07月06日

大人買い〜・・・

ムシムシとし始めたこの時期・・・


静岡街中は早くも夏物バーゲン一色です〜・・・icon14


ココ数年余りアパレルのバーゲンに見向きもしなかった自分ですが・・・


ナンとなく観に行ってみようと思い・・・


まとめ買いしちゃいました〜・・・


パンツ(下着)だけ7枚っ・・・face03

大人買い〜・・・


やっぱし、オトコの身だしなみは下着から・・・face04


サーファーは人前で下着になるコトも多く・・・(嘘)


ゴルフに行ったらお風呂で下着姿を見られるし・・・(オヤジ同士でicon07


ということで、オトコもパンツ選びは重要です・・・face09


一番のお気に入りはこのシリーズ・・・
大人買い〜・・・


Levi'sのデニムプリントBOXERパンツ・・・
大人買い〜・・・


すっごいリアルプリント(※クラッシュ部分まで)・・・face08

このシリーズ、以前から気に入って履いてますが又同じものを色違いで二枚づつ・・・face01

ジーンズ脱いだらまたジーンズ・・・face03

ブラックジーンズバージョンも・・・
大人買い〜・・・




コイツはまた趣きの違うサーフフォトコラージュプリントのモノ・・・
大人買い〜・・・




オトコのパンツもオシャレになってきたモノです・・・face01


しかし先日知人とパンツの話になったら、

自分で買わずにいつも奥さんが買ってくるとのコト・・・face04

みんなそんなモンですかぁ〜・・・?


そんなこんなで、履いたトコ現物ご覧になりたい方は

遠慮なくお声を掛けてくださ〜い・・・(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
44-MAGNUM・・・
瞬く間の・・・夢時間・・・
夜更しの甲斐ナシ・・・?
NICE  MUSIC・・・?
別次元に・・・鳥肌たつ・・・
今日の係・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 44-MAGNUM・・・ (2010-08-30 19:15)
 瞬く間の・・・夢時間・・・ (2010-07-05 11:42)
 夜更しの甲斐ナシ・・・? (2010-05-11 23:20)
 NICE MUSIC・・・? (2010-04-05 10:13)
 別次元に・・・鳥肌たつ・・・ (2010-02-19 01:42)
 今日の係・・・? (2010-02-03 23:48)

Posted by だい at 21:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
とても下着に見えない、そのデザイン(笑)

てっきり、短パンのジーンズを履くのかと思ってしまいました(^_^;)
Posted by 部長/ミキ☆ at 2008年07月10日 00:58
部長、アシの裏の皮がマメができて潰れてムケて、
しばらく行けそうにありません・・・。

治って又伺った際は、ご希望とあらば
デニムのホットパンツ風、お魅せいたします(笑)
Posted by だいだい at 2008年07月10日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い〜・・・
    コメント(2)