2008年07月04日

[Color'sHairResort]さん

富士で寄らせていただいたトコロはこちら・・・

[[Color's Hair Resort]さん・・・

一年前ぐらいに創らせていただいたヘアサロンさんです・・・


今日は壁面廻りの塗装仕上げのメンテナンスのご相談に・・・


かなりお忙しく繁盛していただいているご様子で・・・

壁コーナー部のぶつかってハゲてしまったトコロ等を
定休日を利用して補修するコトになりましたぁ〜・・・


でもオーナーはじめスタッフの方々も凄くマメなのか、

かなりキレイな状態を保たれています〜・・・(^_^)

デザインさせていただいた店舗空間を、

こうキレイに使っていただいていると、

私自身もスゴクうれしいですし、

当然来店されたお客様も気持ち良いものだと思えます。


お掃除が大変な部分がナイにせよ、

ここまで美しく保つ事は、皆様で施設も来店されるをも

“大切にしよう”と思って下さる

気持ちの表れだと感じとれました・・・


バッチリとメンテナンスしますので、

変わらぬ気持ちで気持ち良くお客様をお迎えしていただけたら・・・o(^-^)o



さっそく段取りいたしまーす・・・(^O^)/



Posted by だい at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[Color'sHairResort]さん
    コメント(0)