2008年07月01日

朝のオンマー・・・

メイン・・・ちょいヨレながらも、

コシサイズ・・・o(^-^)o
今朝はイタメンさんにお付き合い・・・

早出の早終い・・・f^_^;

海行ったアトの仕事は脳ミソに充分な酸素が行き渡り
活性化されてか、アタマが良く回ります・・・☆


夕方6時頃眠気が襲ってきますが・・・(-_-)zzz


トーンダウンする前に図面を描きまくりマショ・・・♪



Posted by だい at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
パベルのフィッシュ、いいデザインですね。
実にアーティスティックです。
こんなデザインの板、私も欲しいなあ。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年07月01日 14:37
エディさん、いつもありがとうございます。
今朝はじめてパベルFISHの本調子が出たカンジです(笑)
イヤ〜楽しいっす!

でも平日でも20〜30人ぐらい居て
1ポイントブレイクだったので
一緒に行ったお仲間はショートの若者とクラッシュしちゃって・・・。
ヒトが多いトコはやっぱイヤですね〜。

空いてて良い波立つ天国みたいなトコはドコですか〜(笑)
もっと自由な仕事じゃなきゃ無理ですかね?
Posted by だいだい at 2008年07月01日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のオンマー・・・
    コメント(2)