2008年06月28日

チョイ遠征です・・・

今日は静波海岸でJPSAロングボードのコンテストやってるみたいですが、

あまりの小波コンディションface07でウエイティング状態が続き、

今日のヒート分も明日に延期になってるみたいです・・・face04


ちなみに隣のKS-KH間はこんなんでした〜・・・

チョイ遠征です・・・


面ツルフラット〜・・・テイクオフ出来そうもありませ〜ん・・・face03


そのまた隣のSSKはこんなんです・・・

チョイ遠征です・・・


数人入ってましたが・・・


しょうがないので、チョット良さそうなオンマーはナゼかとばして、

高速のって浜松まで越して潮見坂まで・・・icon16

なぜオンマーとばすかというと、コドモが遊び難いからでっす・・・face06

潮見はクルマから砂浜スグだし、オマケに朝は胸サイズになってましたからね〜・・・face01

お昼またいじゃったんで、ヒト少ないかなぁ〜・・・って思ったら・・・

チョイ遠征です・・・



エディさん云うようにやっぱり他府県ナンバー多いです・・・

サイズダウン気味ながらも風も微弱で十分コシハラだったので、

ヒトの多さにチョット考えちゃいましたが、せっかくなので・・・

チョイ遠征です・・・


今日はひさびさロング持って来ちゃいましたよ〜・・・

潮見まで来るなら・・・あきらかに失敗かのようですが・・・icon15


いえいえ厚いタルそな波の割にはパワーがあって、

ノーズの滞在時間がなっがい長い〜・・・face02

やっぱ遠州灘は内海と違ってイイですね〜・・・icon06

JPSAコンテストもせめてコレ位サイズ無いとかわいそうですね〜・・・face10


FISH持って来てたら楽しそうだったな〜・・・

でもロングの練習も欠かさないようにしないとね〜・・・face01

今度はコドモ連れじゃなくても、ダレか誘って浜松方面また来ちゃいましょ〜・・・icon22


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
行っちゃいましたね、潮見坂。
これで人が少なかったら天国でしょ。
ここのアウトからロングライドしていると
静波とかで、やる気が起きなくなりますよ。

JPSAも大会スポンサーが牧之原市なので
御前崎へ移動できないんですよ。プロがかわいそうですね。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年06月28日 22:47
ホントかわいそうなカンジでしたね〜。
昨年は最終日観に行ったのですが、
やっぱりモモ位の波で皆さん技を競っていて、
観てても辛いカンジでしたから・・・。

舞阪も眺めていったんですが、潮見が一番良かったです。
あそこはローカル弱くて、他府県人が来やすいのですかね?
独りでノビノビ何処へでも行ってしまいたいのですが、
休日はコドモと遊ばねばならないところが・・・
Posted by だいだい at 2008年06月28日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョイ遠征です・・・
    コメント(2)