2008年06月27日

オレンジ繋がり・・・?

いつ来ても思い出す・・・

まだ東京で学生してた時(ナン年前よっ!)・・・


渋谷のセンター街の吉野屋に・・・


朝の6時に仲間数人と寄る時は・・・


夜遊びしての始発待ち・・・


大いなる野望をデザイン学校仲間と語り合い・・・


牛丼大盛りを口イッパイに頬張る・・・


あの頃から・・・


未だにコイツは自分にとっては“ゴチソウ”です・・・


あの頃は特に・・・



基本チキンラーメン&ライスでしたから〜・・・(笑)



Posted by だい at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
自分も東京修業時代に御世話に成りました(笑)。
休みの日は一食はコチラを頂いていた様な・・・

今だに牛丼は吉野家さんのが一番と思ってます ハイ!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年06月27日 13:55
tatsuyaさん、いつもありがとうございます。
粗食好きなので、未だにひとりの時はこんなんばっかです(笑)

吉牛もメニューがかなり増えましたが、
牛丼、豚丼、朝定食ぐらいで十分でしょ〜!
Posted by だいだい at 2008年06月27日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ繋がり・・・?
    コメント(2)