2008年06月26日

アタマいっぱい構造の協議・・・

いよいよ着工のビューティサロン・・・


[GRAND USHIWAKAMARU]さん、新築工事・・・o(^-^)o


今日は又々ブレーンさん達の大集合〜・・・!


木骨ラーメンのメーカーからあがってきた暫定軸組図を前に、

意匠デザインからと構造計算および
各設備の施工レベルからのスリ合わせをしながら、

ベストな基礎及び軸組をまとめあげます〜・・・☆☆☆



朝から打合せづくしな上に、私の得意分野でナイ(笑)構造設計の話・・・(ーー;)


ハッキリいって途中目が回ってきましたが・・・(@_@)


最終的にかなりの効率的なまとめがデキましたぁ〜・・・♪



今回一緒に仕事をしているこのブレーンの3社さん・・・


皆さん相当優秀です〜・・・!(^^)!


まあ中心になっている私が1番アホですかね・・・(笑)


でも度胸と根性は誰にも負けない気持ちですから(※センスも?)・・・(謎)



クライアント様達に絶対納得していただける空間を生み出します〜・・・(^O^)/



またこれから煮詰め切れていない詳細を工事と平行して

打合せ重ねていかねばなりませんが、

最後まで妥協のナイ、

本当の上質をカタチづくっていきましょーね、

アキラさん・・・(^_-)-☆



Posted by だい at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、お忙しい中ありがとうございます。とても楽しみにしています。
自分もグランドオープンに向けて、脱メタボとばかりに、夜な夜な走っています。
オープンまでに、5キロは、痩せるつもりです!!
器ににつかわしい、スタッフーにしあげていきます。
松村さんもあまり、体を鍛えすぎないように・・・・お願いします!!
Posted by アキラ at 2008年06月27日 11:15
アキラくん、お疲れっす!
これからバンバン進んじゃいますから、
また先生と一緒に時間つくっていただいて
内装造作の方の打合せを頼みます〜!

カラダは何事にも屈しない様に、
精神と共に鍛え上げています〜・・・!
単に短いボードをもっともっと動かせる
下半身に仕上げたいだけですが・・・(笑)
Posted by だいだい at 2008年06月27日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタマいっぱい構造の協議・・・
    コメント(2)