2008年06月22日

帰りがけにBROSさん・・・

寄ったらクリステンセンのライダーの
カッチャン居ましたぁ〜・・・☆


何やら今からサーフィンスクールやるらしく、
慌ただしく準備している模様・・・


ナンと、[イタ麺]さんから紹介されたという

若い女子2名がデビューらしいです〜・・・♪


最近始められる方々多いデスね〜・・・(^O^)


これまた頑張って打ちのめされて来て下さい〜・・・p(^^)q


永く続けられたらイイですね〜・・・♪♪♪


クリスのライダーのカッチャンは
親切でスゴイイイ人なのできっと
楽しくてサーフィン好きになって
くれるコトでしょ〜・・・(^O^)/


サーフィン始めたい方は、
最初は絶対スクール入ったほうが
確実に楽しくなれるって
ブロス草間さんが言ってましたよぉ〜・・・☆


気になる方は聞いてみてくださ〜い・・・(^_^)



Posted by だい at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りがけにBROSさん・・・
    コメント(0)