2008年06月22日

今朝の“KS”・・・

昨日よりはサイズアップ・・・(^^)


腰〜腹からたまにもうちょいデカイの来ますが、ダンパー気味・・・


風も微弱で結構遊べますが、
ヒト多過ぎです〜・・・(>_<)


もう少しヒト少ないトコ狙えば良かった・・・(-_-)


ナゼなら今日は“パベルFISH”を初出動〜・・・☆


どんなもんか様子が解んないし・・・?



入る前に知り合ったロングの方・・・


40代半ばかな・・・?


今日で五回目だそうです・・・(^_^)


ウキウキしてメチャ楽しそうでしたぁ〜・・・♪



自分もそうですが、オヤジになってくると
コノ“ウキウキ感”がナカナカ得られる瞬間
少ないですから・・・ねっ(^_-)-☆


頑張って打ちのめされてください〜・・・(笑)



Posted by だい at 10:29│Comments(6)
この記事へのコメント
仕事まえに同じくKポイントで入りましたが人・人・人!でした~
梅雨は波がないからみんなストレス溜まってるんですね
平日休みで良かった!(笑)
Posted by stk at 2008年06月22日 17:38
チョイスどうでっか?とってもきになーる!火曜波いいといいなーー!!
Posted by イタメンオヤジ at 2008年06月22日 22:16
stkさん、お疲れっす!
ロングでもチョイ厚めでとり難い波でしたかね〜・・・。
土日サーファーは苦労が多いっす!
Kポイントはもうすぐ海水浴場になってしまうので
ホント今のうちですね〜。
自分も平日行きたいっす!
Posted by だいだい at 2008年06月23日 00:01
イタメンオヤジさん、お疲れさまです。
Choisパベルフィッシュ速いっす!
どちらかというと正直短くてもクリスの方が
自分には合ってる気がしますが・・・。
パベルの方が長さはありますが、細身でスマート・・・。

どうでもイイけど、BROSのスクール来てた女の子達
可愛かったですよ〜!
Posted by だいだい at 2008年06月23日 00:06
あの子達ゴルゴン娘といいます!よっく夜に3人位で来てくれます。必ずといっていいほど全員ゴルゴンゾーラですー。本当はイタメンオヤジに波乗り教えてくれと頼まれたけど間違いがあってはいけないのでBROSさんを紹介しましたよー!!
Posted by イタメンオヤジ at 2008年06月23日 15:30
じゃあボクが教えます(爆)
Posted by だいだい at 2008年06月23日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の“KS”・・・
    コメント(6)