2008年06月18日

激ピンチ〜・・・(@_@)

夜になって事務所に戻り、チョット図面描こうかな・・・って思ったら・・・


・・・(ーー;)


永年の愛機〔Mac-G4cube〕が・・・



起動しません・・・



何度も再起動を試みますが・・・



コンセントも抜き差ししてみますが・・・



お亡くなりになられました・・・(;_;)



想えばコイツとは・・・


って、そんなノンキなコト思ってる場合じゃありません・・・!


Macのコトは困ったときの[biplot]S君にTEL・・・


事情を説明すると遅い時間にも関わらず、ワザワザ事務所まで駆け付けてくれましたぁ〜・・・(^_^;)


そしてよく考えたらば・・・


ナゼかもう一台余っている同じG4cubeが・・・


コレは以前、blogでもお馴染みの[USHIWAKAMARU]様から壊れたからといっていただいていたモノ・・・


それをコッチで直して予備機として持っていたのでしたぁ〜・・・(^o^)


ナンという普通じゃ有り得ないラッキー・・・(^0_0^)


自分じゃナンも出来ないケド、ソコはS君・・・♪


いきなり2台のcubeをブチ開けて、ナンとハードディスクの移植ぅ〜・・・☆


ものの数10分・・・




復活〜〜〜・・・♂



信じられません・・・


まさにミラクル・・・☆


ハッキリいって、ここ数年でサイコーぐらいに凹んでました・・・


いま計画中の案件データがバックアップしてないので丸々8件分入ってます・・・


それが消えていたら・・・(@_@)



絶望の淵に居たトコロからの復活・・・p(^^)q



持つべきものは善き仲間と善きお客さん様☆☆☆・・・



もう一回死んだつもりで頑張っちゃいます〜・・・o(^-^)o



Posted by だい at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな絶望的な場面でお役に立てたなんて・・・
差し上げといて よかったです♪
ウチにあっても きっと ・・・・ 持ち腐れ
よかった よかった!!
(ホっとした顔が目に浮かびますル☆)
では 新店舗よろしくおねがいしまぁ~す!!!!!
Posted by ushiwakamaru at 2008年06月19日 13:30
ほんっとに、ホンッとうにぃ〜・・・

ありがとうございましたでした〜・・・m(_ _)m

昨夜はマジで死にたい気分でした・・・
いっそ殺してくれ〜〜〜・・・ぐらいでした・・・(笑)

時間に追われ過ぎて、バックアップを取る余裕というか、
いきおいだけで走り過ぎちゃってました〜・・・(反省)

再度立ち上がった時は全身の力が抜けました・・・

実は新しい最新のMacも持ってるのですが、
色々移すのが面倒で、少しずつデータやアプリをインストール中で、
まだ単なるネットマシ〜ン&オーディオプレーヤー状態なのです(笑)

とにかくこんなアンラッキーな出来事に見舞われながら、
その夜のウチに全てがソツなく解決してしまうこの
自分でもビックリするくらいの“運”の良さ?

いやいやホント自分はまわりの皆さんに、恵まれています!
感謝感謝・・・m(__)m

期待に添う様、がんばりま〜っす!!!
Posted by だいだい at 2008年06月19日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激ピンチ〜・・・(@_@)
    コメント(2)