2008年06月18日

豊橋〜浜松へ・・・

久々に浜松駅に降り立ったら[EKIMACHI]のSHOPが新しく綺麗になってました〜(^^)


駅構内のトイレも凄くキレイにデザインされてる・・・

静岡駅もそうだけど、最近は公共施設ほど環境デザインが整っていますね〜・・・(^^)

東名高速のS.A.のトイレもスゴイ・・・
※二枚目の写真は日本平のサービスエリアです。


道路公団からネクスコに変わってナニがそんなに違っちゃったんでしょ・・・?

予算が沢山取れる空間は素敵☆に出来て良いですな〜・・・


いえいえ、予算が限られてるからこそ、自分達の技やセンスの見せドコロでしょう・・・o(^-^)o


頑張りますよ〜・・・♪



Posted by だい at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋〜浜松へ・・・
    コメント(0)