2008年06月16日

ひさしぶりに枇杷で・・・

ランチしながら打ち合わせ〜・・・

ホントにかなりのご無沙汰でしたが、コノ[枇杷]さん、静岡では3本の指に入るお気に入りの空間かなぁ〜・・・


手作りっぽさもクロウト好みの味わいです・・・


食べ物もかなり自分好み・・・(^_^)


そういえば、妻との結婚披露パーティーもココでしたぁ〜・・・(^_^;)


またお邪魔しますね〜



Posted by だい at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりに枇杷で・・・
    コメント(0)