2008年05月31日

興奮冷めやらぬ・・・

[ FISH FRY ]を楽しませていただいたアト・・・

会場の静波は強烈な東風でコシ〜ハラながらカレントのあまりの強さに気が引けて・・・(笑)

※皆さんポジションキープに真横にパドルし続けていましたよ・・・face07

帰り道ついでのY港をチェック〜・・・icon16

興奮冷めやらぬ・・・


おなじくコシハラながら静波より全然良さそうです・・・icon14


ということで一時間ばかり入っちゃいましょ〜・・・icon16


それにしても、やっぱ“FISH”楽しいです・・・face02

まだ全然ヘタッくそ〜ですが・・・face04


それこそホントはロングをもっと先に極めるべきなのですが、

ナニカ取り憑かれたように“サカナ好き”に・・・


※まあ、わが家は普通の意味での“サカナ好き一家”の食卓ですが・・・(笑)


スタックさんやイタ麺さんもやってみた方がイイんじゃないですか〜〜〜・・・?face02

ねえ、さくサン・・・!


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
今日は署名ありがとうございました。お会いできてうれしいです。
FISHはほんとうにバリエーション豊富で面白いですね
グラフィックもアートですね。
こういうのを間近で見てしまうと1本欲しくなってしまいますね。
それにしても静波に入っていた人たちは上手い人が多かったですね。

Y港という手がありましたね。今日は入らずに帰ってしまいました。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2008年05月31日 23:02
エディさん、こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

また海でも陸でも(笑)一緒出来たらと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by だいだい at 2008年05月31日 23:31
フィッシュフライの楽しさが伝わってきますね!
やばいメンツですね~ 行きたかった!

お魚欲しいですがへなちょこロングをもう少しがんばります!
Posted by stack at 2008年06月01日 12:01
おっと!上にこんなコメントが・・・

今日の夕飯はお魚にしときます(笑)

海で楽しく遊べるのも
体が健康な証拠ですよねえ~
いいことだ!

やまこも おばあちゃんになったら
海に入ってみたくなるかなあ
Posted by stackやまこ at 2008年06月01日 13:09
てっきりお魚祭り今日だと思ってました。
朝起きて昨日だと気づき、ショックで今日は
海行けませんでした。
・・・・・・・でも、明日は行きます。
Posted by てい at 2008年06月01日 15:23
stackさん、そりゃロングもイイですが、
FISH乗ると、ロングのテイクオフやターンのテクの
向上にもつながると思われますよ〜!

モモあれば楽しめるし、
Y港はロングより向いてるような気もします。


stackやまこさん、焼津のコドモはやっぱサカナ食わさなきゃ〜(笑)
海で楽しむからこそ、カラダも健康になるし、
仕事も調子良くデキルのかなぁ〜・・・。



ていさん、Y港最近お気に入りになりました。
今日はまたFISHで鹿島入りましたがイマイチで、
まだ静波のが良かった感じっす!
Posted by だいだい at 2008年06月01日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興奮冷めやらぬ・・・
    コメント(6)