2008年05月21日

涙目・・・?

ある晴れた 昼さがり
いちばへ 続く道
荷馬車(にばしゃ)が ゴトゴト
を 乗せてゆく
かわいい子 売られて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
ドナ ドナ ドナ ドナ
を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ
荷馬車が ゆれる

青い空 そよぐ風
つばめが 飛びかう
荷馬車が いちばへ
を 乗せて行く
もしもつばさが あったならば
楽しい牧場(まきば)に 帰れるものを
ドナ ドナ ドナ ドナ
を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ
荷馬車が ゆれる


(激謎)・・・icon11

涙目・・・?




Posted by だい at 21:14│Comments(3)
この記事へのコメント
確かに激謎ですな〜〜(爆)。
このポルシェが子牛さんなのですね・・・(涙)。
Posted by tatsuyatatsuya at 2008年05月21日 21:50
はじめまして。

「愛情が貧困に負けてしまう歌」の歌詞ですよね?
ドナドナ~
生活のために仕方なく愛しい子牛を売る・・・

悲しい歌です><
Posted by coocoo at 2008年05月23日 07:56
356を売られてしまった方は、貧困には負けていないかとは思いますが、趣味が少し変わったのか?屋根付の置く場所が困ったのか?・・・
まあ、愛しているのに別れを告げるのはヒトそれぞれのる理由があるようですね。自分自身も愛しているのに別れたヒトモノが多々あります(笑)
Posted by だい at 2008年05月23日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙目・・・?
    コメント(3)