2008年05月16日

昨夜はココ行ってきました・・・

このブログ観て、インディヴィだいは今日はドコ行ってるかとか、

今ナンの仕事してるかとか見てる方(M谷氏)もおられるので(笑)、

余程の守秘義務をしいられるトコ以外は公開させていただいてます〜・・・face01

昨夜はまずはコチラでした・・・

昨夜はココ行ってきました・・・


三島のhair&make[ le vent doux ]さん・・・

昨夜はココ行ってきました・・・


http://www.le-vent-doux.com/
http://www.individual-d.com/leventdoux.html#

2004年に増床改装をさせていただいたヘアサロンです・・・

お忙しいお店なので、夕方からの打合せになってしまったのですが・・・



いま新たな計画をお持ちで・・・

少しずつ違えた3案のプランを創って行ったトコロ・・・

ひとつチョット特殊?なレイアウトをしたプランを気に入って下さって・・・

そいつをベースに微調整しながら発展させて行く方向で決まりました〜・・・face01


ちなみに同行していただいたM社のMタニシも同意見で気に入っていただいたようで・・・

アッ・・・face08

間違えました、タニシじゃないですね・・・谷氏です・・・m(_ _)m


まあそんなことはヨシとしていただいて・・・face03


この計画も時間があるようで意外とタイトなスケジュールになってきそうですから、

またまた頑張っていきますよ〜・・・icon09icon09icon09


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜はココ行ってきました・・・
    コメント(0)