2008年05月14日

[ Sapige ]イオン浜松市野店

またまた昨日のハナシになっちゃいますが、

移転新装プランを進めている[ Sapige ]イオン浜松市野店の

打合せに豊橋の(有)ビューティーパルコ東海さまに・・・icon17

[ Sapige ]イオン浜松市野店


プランは着々と進んで、見積も煮詰まってきました・・・

[ Sapige ]イオン浜松市野店


ほぼ確定になってきたので、チョットだけ3D-CGをチラ見せ〜・・・face01

[ Sapige ]イオン浜松市野店


AEONのインショップサロンであるがゆえに、明るく開放的な色彩と素材感・・・

幅広い世代を対象に、親しみ易くどなたからもわかり易い印象のサロン・・・

大きな弧を描く曲面の間仕切りによって、機能的に分断された空間を構成しています・・・



今日はこれからイオンサイドの内装監理室の打合せに行かねば・・・icon16


風邪なんかこじらせてるヒマはありませんよ〜・・・icon09



Posted by だい at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[ Sapige ]イオン浜松市野店
    コメント(0)