2008年05月09日

今日もコチラに・・・

新店舗[GRAND USHIWAKAMARU ]さんの打合せに来ました・・・face01
※ついでで秘密基地の打合せも・・・(激謎)

今日もコチラに・・・


作業時間が押し迫って来て、オシリに火が点いて来ている状態です・・・icon10



しかし・・・



・・・



[ USHIWAKAMARU ]さまの事務所に着いてご挨拶のあとも、

しばらくダレも打合せをしてくれる様子がありません・・・face07




しばし立ち尽くす私・・・face04





そうです、[ USHIWAKAMARU ]様にとっての大事なイベントが月曜日に迫っている為、

ソチラの準備の方がお忙しく、今日お打合せの時間を取っていただいたコトも

もしかしたら御迷惑だったのかもしれません・・・m(_ _)m


しばらくして、ようやくお打ち合せ突入〜・・・icon14

今日もコチラに・・・


3D-CGを作成して確認していただいていたのですが、

残念ながらココではまだお見せ出来ません・・・ m(_ _)m

最終形に固まったらご紹介させていただきマ〜ス・・・icon12

少し色や素材感を調整する方向に決まり、ナントカまとまりました・・・icon01


お打合せの最中もお忙しそうにされていたスタッフのおふたりをつかまえてパチリ・・・icon13

“ushiwaka-ブログ”でお馴染みのMAYUMIさんと、 
http://ushiwakamarublog.eshizuoka.jp/

“ushiwaka-ブライダル”のwedding 姫さんのツーショット〜・・・icon12
http://ushiwakamarubridal.eshizuoka.jp/



今日もコチラに・・・


※ご本人達のご要望によりモザイクを入れさせていただきました・・・(核爆!)



そんなこんなで、本当にお忙しい中、お時間をつくっていただいてありがとうございました∧〜・・・face01

もう、段々と煮詰めた作業になってきますので、またお伺いいたしま〜っす・・・!


同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事画像
新しい・・・出ました・・・!
インスタレーション・・・
a book with the wing・・・
・・・Truth・・・
・・・修養・・・
unremarkable・・・
同じカテゴリー(インテリアのお仕事)の記事
 2011-0420 (2011-04-20 23:15)
 新しい・・・出ました・・・! (2010-11-01 20:48)
 インスタレーション・・・ (2010-10-18 19:36)
 a book with the wing・・・ (2010-09-22 20:25)
 ・・・Truth・・・ (2010-09-22 10:06)
 ・・・修養・・・ (2010-09-17 10:33)

この記事へのコメント
ちょっと~!! モザイクで隠すトコ間違ってませんかぁ~???
おまけに 『ドキンちゃん』って (小悪魔的なキャラかしら?わたくし・・・)

私は ”シンデレラ” Nさんは ”アリエル” でお願いします!!

”ダレも打合せを・・・” スミマセンでした・・・
以後 気をつけまぁ~す☆

(それにしても クロイ足だな・・・ 海は行ってないのに・・・)
Posted by MAYUMI at 2008年05月11日 11:16
すっ、すいませ〜ん・・・m(_ _)m

モザイクの位置がズレちゃってたみたいで〜・・・(笑)

コドモが写真見て、メロンパンナちゃんとドキンちゃん、
おっきくなっちゃった???

って喜んでました・・・(笑)
Posted by だいだい at 2008年05月11日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もコチラに・・・
    コメント(2)