2008年05月07日

仕事の合間に・・・

ヤフオクに出品していた“Surfboard Hawaii AAA”が見事落札されまして、

本日はその引き渡しに沼津インター付近まで・・・icon17

仕事の合間に・・・



落札していただいた楠さん、わざわざ湘南からお越しいただいちゃって、ありがとうございました〜・・・face02

仕事の合間に・・・


家のすぐ近くが茅ヶ崎のポイントだそうで、うらやまし〜〜〜・・・face05

普段はタイラーの板乗ってるらしいですよ〜・・・icon14

コンビニの駐車場なんかで、ノーズライドについて語り合っちゃったりなんかして・・・icon10

ヒトの良さそうなスゴく丁寧な方でした・・・

また機会があったら海ででもお会いしたいですね〜・・・icon01

湘南トリップした際はよろしくお願いいたシマ〜ッす・・・icon23


ところで、結構イイ金額で落札戴いたこのお金はどうなるかといいますと・・・




・・・・・・・






・・・・・・・icon01






もうすでに・・・






ストックヤードには・・・






こんなものがあったりナンカして〜・・・icon14






仕事の合間に・・・


仕事の合間に・・・


[ CHOICE by Rich Pavel shape ]FISH6'9" ※フィッシュにしては結構長めですが細身です・・・


しかも足りない分のお金は妻が・・・face08

“ナンと優しいおくさま”でしょう・・・icon12

最近あまりにもモノを欲しがらないダンナが久しぶりに欲しいと言ったコトで・・・


ホントにイイ家族です・・・icon01

オヤジはお仕事がんばっちゃいますからね〜・・・icon14icon14icon14


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
最近、物を欲しがらない????

ふ~んそうなんですか~

物を欲しがらないね~

ふ~ん
Posted by さくさく at 2008年05月08日 10:07
いやっ、ホンッと、欲が無さ過ぎて・・・(笑)

仙人にでもなりそうな・・・(-ù-)
Posted by だいだい at 2008年05月08日 14:14
あっ!やっぱり買った!!(笑)

6,9って珍しいですね~ その長さでドルフィンとかできるんですかね?

それより台風2号楽しみですね!
Posted by stack at 2008年05月08日 17:15
みなさんの予想通り買っときました・・・(笑)

あのサイズであの模様・・・

オレが買わずにダレが買う!!!

確かにドルフィンがビミョ〜な浮力かな〜・・・

ちなみにクリスのミッチモデルも売ろうか考え中!

買ってくれるとしたら1人しかいないかな?
Posted by だいだい at 2008年05月08日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の合間に・・・
    コメント(4)