2008年05月05日

コドモの日ですからね・・・

昨夜、夜更しして疲れているハズが、朝からまた遊園地に行く気でいます・・・face07

コドモの日ですからね・・・



まあコドモの日ですし、こういうレベルですからね・・・face02

コドモの日ですからね・・・


※懐かしのBMW3.0CSL・・・?

さあ、そろそろ疲れてくれましたかね・・・?


それにしても、やっぱり凄いヒト・ひと・人・・・icon10

コドモの日ですからね・・・



横浜は街並というか建物も変わらない良さが残る部分と・・・

コドモの日ですからね・・・


新しく街並を形成しつつある建物とが・・・

コドモの日ですからね・・・


ウマく共存し合えるかに因って、価値が大きく変わってしまいそうですね〜・・・face06

ランチのあと、案の定ヤツらはどうやら眠くなった様子・・・face04

じゃあコッチの方にまわりながら・・・

コドモの日ですからね・・・



そんじゃ、ついでにこんなトコ・・・

コドモの日ですからね・・・



ひさしぶりに来ました[ BARNEYS NEWYORK Yokohama ]

コドモの日ですからね・・・



疲れているハズが、ナンカ急に眼がicon12輝き出したヒトがいますけど〜・・・face07

狙ったかのように、コドモは二人とも爆睡中です・・・face03

親に気が遣える優しいコドモ達・・・(笑)


テキト〜にして、さっさと帰りましょ・・・icon17

帰りに寄った、東名高速-海老名のS.A.・・・icon28

コドモの日ですからね・・・



普段からナニげな〜く利用されている方も多いと思いますが、

菊竹清訓さんの建築設計事務所の設計なんですよね〜・・・icon12

下り線は白ベースに黒で目地を入れた直方体の箱をトンネルのようにドーム状に開口し、

そこをエントランスとして設計しています。

上り線は逆に黒ベース・・・

スッキリとミニマムでかつダイナミックなデザインはかなり好きです・・・face01

実際気にしないで観てると、露天屋台ののぼり旗にすべてを台無しにされてたりもしますが・・・face07

イイ建築が商業建築としてどうかというのは、使い方まで指導しないとダメな国ですかね〜・・・icon07

SHOPインテリアも自作POPとかで台無しにされてるトコ、よくあります・・・(笑)


さあ、今はそういう事よりサッサと帰ってしまいましょ〜・・・icon16


ノンビリしてると・・・ほ〜らね・・・face07face04face03
コドモの日ですからね・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
44-MAGNUM・・・
瞬く間の・・・夢時間・・・
夜更しの甲斐ナシ・・・?
NICE  MUSIC・・・?
別次元に・・・鳥肌たつ・・・
今日の係・・・?
同じカテゴリー(その他)の記事
 44-MAGNUM・・・ (2010-08-30 19:15)
 瞬く間の・・・夢時間・・・ (2010-07-05 11:42)
 夜更しの甲斐ナシ・・・? (2010-05-11 23:20)
 NICE MUSIC・・・? (2010-04-05 10:13)
 別次元に・・・鳥肌たつ・・・ (2010-02-19 01:42)
 今日の係・・・? (2010-02-03 23:48)

Posted by だい at 23:16│Comments(4)その他
この記事へのコメント
一枚目の写真かなり絵になりますね☆
ほしいっす!
20年後の彼が同じ場所から見た景色はどんな風になってるんでしょうね~。
Posted by kurandy c at 2008年05月05日 23:21
ご無沙汰してます。
ご覧いただき、ありがとうございます〜♪

20年後のヤツはホント何者になってて、
日本もどんなんなっちゃってるか・・・?

オヤジと同じ道だけには進まないように・・・(笑)
Posted by だいだい at 2008年05月05日 23:42
お疲れさまでした。

コドモってタフですよね〜びっくりします。
親のこっちが先にへばりかねません。てかへばってます。

海老名サービスエリアはこの間はじめて寄ったのですが
確かに良いデザインですよね〜おお現代建築だって
嬉しくなっちゃいました。誰作かまではわかりませんでしたけど。
Posted by Ryu at 2008年05月06日 21:07
Ryuさん、たびたびありがとうございます。

Ryuさんのブログ見てるとカッコ良くって、コッチのは恥ずかしくなっちゃいますね!

また時々おジャマさせてもらいます。
Posted by だいだい at 2008年05月07日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コドモの日ですからね・・・
    コメント(4)