2008年05月02日

次なる目的地は・・・

コチラです・・・(爆)

次の[ biplot ]Sクンとの打合せまでは3時間程ありますし〜・・・♪

次なる目的地は・・・


いつものトコロはウインドサーファーでイッパイでした〜・・・face07

連休に合わせて低気圧が来てくれたものの、東の風では内海は全滅です・・・face03

ひさびさにオンマーまでアシを伸ばしマショ・・・icon16


やっぱココですか原田センセイ・・・icon14

次なる目的地は・・・


坂下がイイ感じですが、カレントがキツそうですね〜・・・icon10


ハラからムネ〜カタまであるかな〜・・・?

今日はクリステンセンのロケットフィッシュ持って来てますから、良さそうです・・・face01


お手頃な小さめでも良さそうですよ〜・・・♪

次なる目的地は・・・



さあ、帰りの時間を入れたら1時間がギリですっ・・・icon10


それにしてもGWって波あがるコトが多いような気がするような・・・?

明日からはドコの海もイッパイになっちゃうのかな〜・・・


マナーを守って皆で楽しみましょ〜・・・icon01


同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事画像
暑いよね・・・
ひさびさ早朝〜・・・
5.30 Sunday・・・
ナンカ好きなポイント・・・
G.W.・・・
もうすぐ5月か・・・?
同じカテゴリー(サーフィン(FISH))の記事
 暑いよね・・・ (2010-06-28 11:26)
 ひさびさ早朝〜・・・ (2010-06-19 11:02)
 5.30 Sunday・・・ (2010-05-30 11:19)
 ナンカ好きなポイント・・・ (2010-05-22 11:50)
 G.W.・・・ (2010-05-05 20:58)
 もうすぐ5月か・・・? (2010-04-26 20:48)

この記事へのコメント
おはようございます☆

ジョエルチューダーのカルマ
すごくカッコイイ!!

しかしこの私はあのボードを海につける勇気がありません~~

ブロス見に行ってきますよ!!
気楽に使えそうな中古品探してきます☆
ありがとうございます
Posted by さくさく at 2008年05月03日 09:33
BROSは2Fにあるのはお宝が多いですが、1Fに安いフィッシュやファンボード置いてありましたよ〜♪
ロングに合わせてジョエルいっちゃた方が良いんじゃ・・・
Posted by だいだい at 2008年05月03日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次なる目的地は・・・
    コメント(2)